kufsnkkの日記

NKKメンバーがお届けする、日本語教師の日々をつづったブログです。

【お知らせ】学内説明会と2014年度総会

みなさん、こんにちは。

会計の石井です。

新学期が始まり、新しい環境で生活を始めた方も多いのではないでしょうか。

そんな私も、新しい学生と新学期をスタートとさせ、気持ち新たに頑張っています!

 

さて、そんな中、昨日は外大でNKKの説明会を行いました!

一回生を中心に、25名以上の意欲的な学生さんが集まってくれました。

 

f:id:kufsnkk:20140419202408j:plain

 

説明会では、会の説明、入会案内、日本語教師セミナーの概要、学生会員の話など盛りだくさんでした。

説明会後も、積極的に質問しに来てくれた学生さんもいました。そんな学生さんたちの目はとてもキラキラしていて、夢や希望に満ちあふれていました☆

 

 

そして、今年度も総会を開催します!

 

5月31日(土) @京都外大

14:00〜 総会

15:00〜 交流会(茶話会)

 

総会だけ、交流会(茶話会)だけの参加だけでも大丈夫です。詳細は、追ってお伝えします!

今回もたくさんの方のご参加、お待ちしております!