kufsnkkの日記

NKKメンバーがお届けする、日本語教師の日々をつづったブログです。

【ご案内】2019年度 年度末総会@ZOOM

みなさん、こんにちは。

早いものでもう2月です。あっという間に卒業、入学シーズンがやってきますね。

今回は2019年度 年度末総会のご案内です。

 

いつもなら、ランチを食べながら交流会も兼ねて行っていたのですが、

運営メンバーの5人のうち3人が海外ということで、今回はZOOMでの年度末総会にチェレンジすることにしました。

ZOOMとは、簡単に言うとテレビ電話のようなもので、複数の人と同時に会話ができ、画面上で写真や資料なども共有できるアプリです。

もちろん、会員でない方でも参加OKです!

日時さえ合えば、どこからでも参加できます。

 

 

日時:3月15日(日)日本時間12時~

参加方法:事前にPCまたはスマートフォンにZOOMをダウンロードしておいて下さい。

参加締切り:2月26日(水)日本時間23時までに事務局中川宛に参加の旨をご返信ください。kufsnkk@gmail.com 
 
参考までに、ZOOMについて詳しく解説しているページがありますので、ご覧ください。
https://zoom-tatsujin.com/using
 
では、たくさんの方のご参加お待ちしております!!!