kufsnkkの日記

NKKメンバーがお届けする、日本語教師の日々をつづったブログです。

【ご報告】年度末総会2014

広報局長の石井です。

確実に春は近づいていますが、まだまだ寒さが残りますね。

そんな中、昨日行われた2014年度年度末総会のご報告です。

美味しいランチを食べながら、終始和やかな雰囲気での総会となりました。

 

主に運営委員会について、会員数、本年度の活動内容、

来年度の活動プラン、会計報告を致しました。

今年度は、学内説明会から始まり勉強会や研究会を

積極的に行うことができました。

 

またその場で、学部生や院生、卒業生、それ以外の方など

NKKはたくさんの方と交流することができました。

もちろん、来年度も交流会を開催予定です。

NKKに少しでも興味がある方、新年度から私たちと一緒に

活動してみませんか?

たくさんの方のご参加、お待ちしております!

 

来年度も更なる発展を求め、メンバー一同取り組んでまいります。

2015年度も引き続き、NKKをよろしくお願い致します^^