kufsnkkの日記

NKKメンバーがお届けする、日本語教師の日々をつづったブログです。

【お知らせ】2014年度総会&勉強会のご案内

早いもので、もう6月に入りました。

会計改め、広報局長の石井です。

 

今年は、梅雨に入る前から真夏日を記録していますが、皆さんお身体大丈夫ですか?

まだ体が暑さに慣れていない為、体調を崩しやすいそうなので、気をつけてください。

 

さて、昨日は外大で2014年度総会と交流会を行いました。

総会で承認を得ましたので、今年度の新しい人事を紹介致します。

 

会長 辻 周吾 (留任)

名誉会員 江 涛 (前副会長)

広報局長 石井香織 (前会計)

副会長兼会計 影浦亮平 (前会計)

事務局長 安達万里江 (前書記)

広報(HP、名刺) 安立友野 (留任)

 

現時点では、上記の運営メンバーで始動しますが、学生、卒業生を問わず運営に部分的に関わってくれるメンバーを募集中です!

 

人事紹介の他にも、今年度の事業計画、共同プロジェクトについて、今年度の予算案等を話しました。

 

総会後の交流会では、現場での学生のおもしろ話しや、今までの経験談、学部生からの質問など楽しい時間を過ごすことができました。

これからも、このように気軽に先輩と後輩が交流できる場を増やしていきたいと思っています。

 

そして最後に、次回イベントのお知らせです!

 

7月11日(金) 18:20〜

京都外大(教室未定)

 

にて、学部生へ向けた

 

キャリア・デザインに関する勉強会(仮称)

 

を行います。

詳しい内容はまたお知らせ致します!

 

 

★昨日の交流会の様子★

f:id:kufsnkk:20140601221304j:plain