kufsnkkの日記

NKKメンバーがお届けする、日本語教師の日々をつづったブログです。

新!! NKK運営メンバー紹介 

皆様、

書記の安達です。

 

NKKに普通会員以外にも新たに運営メンバーが加わりました!!

この方、写真の通りあらゆる意味で「規格外」です。

私の方でご紹介しようと思ったのですが、

しっかりとした自己PR文を送っていただいたので、

そのまま皆様にお届けします!

 

f:id:kufsnkk:20130907194548j:plain

こんにちは、影浦と申します。

NKKには、書記の安達さんのご紹介で参加させていただくことになりました。
私は現在、京都外国語大学の留学生別科で働かせていただいておりますが、
もともとは京都大学およびフランスのストラスブール大学出身で、
京都外国語大学の卒業生ではありません。
 
しかし、アットホームな雰囲気の下、
同年代の先生方と共に活動し、
また様々な刺激を受けることができるNKKは、
京都外大卒業生ならずとも、
大変魅力的な場であると思い、
一緒に活動させていただいております。
これからNKKを皆さんと一緒に盛り上げていきたいと思っています。
 
また、私と同じように他大学出身であっても、
NKKの活動に興味のある方はどんどん参加していただいて、
NKKの活動がどんどん発展していけばと思っています。
 
影浦さんは今後、
会計、リサーチ(フランス班)などで協力できればとのこと。
このような自らの積極的なご参加、NKKは大歓迎です!!
新しい風、個人・組織としてますますの成長に乞うご期待!!
 
次回は友野さんの日記か、交流会の案内について更新いたします~。
お楽しみに~♪